Monday, September 14, 2009

自己紹介

皆さん、こんにちは始めまして(・ω・)/

私の名前はアマンダで、日本語の授業のために、このブログを作った。21歳で、趣味はドラマや映画を見たり、友達と遊んだり、寝ること(^ω^)

さて、タイトルですね。「ドラマっ子」。まぁ、いいのを考えられなくて、とりあえずこれにしようかなと思って。後でもっといいタイトルを考えると、勝手に変えていくから(笑)

(得に駄洒落が好きなので、駄洒落のタイトルが作りたいなぁ)

日本のドラマやアイドル界に興味を持っていて、多分、そういうことについて話そうと思っているから、楽しみにしてね(=⌒▽⌒=)

次の記事の話題:
今の見ているドラマ

またねぇヘ(゚∀゚*)ノ

2 comments:

  1. このブログは面白そう。私もドラマと音楽が大好きだ。このブログの中で、どんな音楽について話すの?東方神起という韓国のバンドについて<3

    忘れないうちにこのブログレイオウッと(layout)はほまにかわいい。

    ReplyDelete
  2. アビーチャン、コメントありがとう!!それから、レイアウットのコメント、ありがとう(^^)

    音楽?多分ね、アイドルやインディーズやエレクトロとかね。東方神起のファンだとまだ言えないね・・・残念ながら。

    ReplyDelete