Tuesday, October 20, 2009

映画とか

最近、インターネットがなくなって、宿題以外すごくヒマになっちゃったんだ。(というわけで、コメントや記事を投稿できなくてごめん!!今日はちゃんとしたいと思うから)

で、映画をいっぱい見たわ。先週末は深田恭子が出ていた「天使」なの。深キョンは映画中全然しゃべらなくてビックリ(〇_〇);;
守護天使として、周りの人の人生を守ろうとする。ある若い少女と遊んでて、またある高校生が自殺をしてみた時、彼女を助かった。ちょっと遅かったけど、大体好きだった。(深キョンもいるから好き!)

アメリカの映画と比べると、日本の映画はちょっと遅いと思うけれど、どう思うの?ハリウッドの影響はあまりないから、爆発とかすごいロマンスシーン、必要ないかな。大体、日本の映画を見てるときは眠くなっちゃってさ。(-_-)わけ分かんないけど、ADDのせいかもね。

本当に大好きだった日本の映画が二つ思い浮かべる。両方は、2004年に発売された「下妻物語」と「スイング・ガールズ」という映画だ。何で特に好きだったのかな。コメディがあったから?それとも、「下妻」の場合には、ロリィタファッションがあったから?好きなタレントが出たから?

ふーん。そうかな。

ねぇみんな、どんな映画が好きなの?日本語の映画とかね☆

5 comments:

  1. 僕の好きな映画は英雄譚とかドキュメンタリーです。実は僕はあまり映画を見に行けません。その上、テレビやdvdプレーヤーを持っていません。(T_T)

    ReplyDelete
  2. 「おくりびと」は見ましたか?図書館にもありますよ。

    ReplyDelete
  3. 「恋空」が好きです。ちょっと切ないですけど。。

    ReplyDelete
  4. 私も「恋空」が大好きです!!その映画を見ると、毎回泣いちゃう! 笑 それに、下妻物語も結構好きですが、その映画にツチヤアンナはちょっとむかつくだと思う >。>; 普通に彼女が好きですけど。

    ReplyDelete
  5. 「おくりびと」ですか?面白そうですね!見てみたいと思います。

    「恋空」、わあああああ!泣いてしまいましたよ!ゴルゴンさんは「恋空」の漫画化を4冊持っていますから、借りさせてくれて、漫画を読むと「ひろくん大嫌いだ!」って思いましたけど、それから映画を見てからすぐに後悔しちゃったんですね(-_-)

    ドラマも見たかったんですが、もう十分泣いた気がしましたから、見なかったほうがいいと思います。

    ReplyDelete