Sunday, November 15, 2009

三、二、市川!

ねぇ、市川由衣って知ってる?



彼女があたしの一番、一番、いっっっっちばん大好きなアイドルのよ!

中学生の頃のある日、日本のアイドルのスカン・リタッチサイトを探しながら、「市川由衣」を見つけた。「すごく綺麗、綺麗すぎる!」と思って、写真を全部保存しちゃった!美しいことを見るのが好きだからね。(だからグラビアとか大好き。)

本当は変体じゃないよ。(`・ω・´)ゞ

。。。。

ヾ(。`Д´。)ノ






すぐに、由衣にゃん(ニックネーム)が私の一番好きなグラビアアイドルになった。写真集を何冊も持っているし、CDを全部持っているし、部屋の壁にポスターがいっぱい付いてるし、お母さんがWiiを買ってきた時、初めてのMii(家族以外)は由衣だったけど(笑)

今も一番好きだけど、グラビアの仕事とかあまりしてないから、普通のアイドルになった気がするかな。ということで、あまり活動をしてないみたいだけど、本当は色々してる。。。と思うけど。

というのは、今週末、由衣にゃんのブログを通訳することにした☆
彼女の記事は面白いなぁ。色々習ってた、由衣ちゃんのことを。
例えば、とら氏(とらじ)という猫を今飼っていて、いっぱいとら氏の写真をのせる。
由衣ちゃんは本当に猫好きなんて、知らなかった。
それから、あまりぶりっこじゃなくてちょっとだけビックリした。なぜかというと、あたしにも分からないけどさ。
もっともっと、市川由衣のブログが読めるといい!

(あたしの通訳した記事が読みたがる人、こちらへ

聴いてる曲:roly poly rag bearの「summer summer」

3 comments:

  1. どうして市川由衣のことがすきになった?

    市川由衣の目は本当に綺麗だ。彼女は女優になった?

    ReplyDelete
  2. あびーちゃんコメントありがとう(^^)

    本当にバカなんだけど、すごく綺麗だなぁって思ってたから、好きになっちゃったの。1年間後ぐらい、初めてのドラマを見て、由衣ちゃんはサポート役を演じた。(ちなみに、そのドラマは「逮捕しちゃうぞ」)その後は「ヤンキー母校に帰る」。妊娠してる高校生のゆうきを演じた由衣ちゃんは素晴らしかった(*〇*)

    あとはね、日本のホラー映画に出てた。JUON2とか、サイレンとかね。
    あぁ、それから、NANA2で小松奈々の役を演じた!
    その時は嬉しかった~由衣ちゃん、よくがんばったと思う。

    そう、最初からはグラビアアイドルだけど、同時ぐらいに女優になりました。

    ReplyDelete
  3. うぉ!!!メッチャ可愛い! それにハチコ役か、納得。

    ReplyDelete